europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

明光義塾のバイトの口コミその7

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2018年2月から

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代前半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:1万円行くか行かないかです。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:肉体的なキツさは感じませんでしたが、生徒の質問にうまく答えられないときは、精神的にきつかったです。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:知り合いが教室長をしていて誘ってもらったので、特に人間関係で困ったことはありませんでした。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:最初は自分の話を聞いてくれない生徒が多かったですが、少しずつ生徒と打ち解けることができるようになり、今はバイトに行くのが楽しみです。
また金銭面でも交通費と事務手数料が支給されるのはうれしいですし、社員さんから正社員の誘いもいただいています。
ただ一番良かったのは、頑張っている生徒と同じ環境にいられることです。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

econtentworldwide.defindia.org/wsas-40-best-content/ WSA’s 40 Best Content | http://econtentworldwide.defindia.org/ http://www.europrix.org/wsis-award/nominees/e-business-proj2.htm