europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

カラオケ館のバイトの口コミその9

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:4年前の夏

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代前半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:毎月10万円をいくかいかないかぐらいです。週5の夜勤で時給850円くらいで勤めていました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:勤務時間中はいつも走らされているような状況でした。20時~22時あたりがピークでとてつもなく疲れました。オーダーの電話は鳴り止まない、キッチンもフル稼働、煙草や灰皿が散らかった部屋の片づけ、来店されるお客様の対応、マイクの充電切れ等の機械関係のアクシデント、1時間に1回のトイレ掃除やドリンクバーの確認、クレーム処理等猫の手だけでは足りない状況でした。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:表向きの人間関係は良さそうに見えましたが、中身は全然でした。後輩を使えないと揶揄し罵倒するリーダー、自分の思い通りに動いてくれないと怒る先輩、ストレスでお腹下して大変だアピールをし時に物理的に無理難題をふっかけてくる支配人。という様な顔ぶれでピーク時には皆さん本性剥き出しで荒れていました。まずピーク時には誰かが必ず怒っている事が日常茶飯事です。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:こういうバイトもあるんだな、という社会経験を積むことができたことです。バイトも仕事も投げやりになんでもいいや、という気持ちにならず自分の得意や好きといった適正を考えて選ぶことが大事だとわかりました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

www.granturi.ro/finantari/persoane fizice/concurs/europrix multimedia awards-15092.html PONT Granturi.ro > Finanţări: Europrix Multimedia Awards EUROPRIX 2010 Special Award: Innovative Multimedia concept RELEASE FORM