europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

山崎パンのバイトの口コミその8

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:5年前の秋

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:45才

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:副業としてパン工場で夜勤をしていました。日給で11000円でしたので月に4回働き44000円の稼ぎです。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:一晩中立ちっぱなしです。しかもラインで商品のチェックが終わったパンをプラボックスに詰めるという超単純作業のため足のしびれに加えて睡魔との戦いでした。朝になる頃には心身ともにヘトヘトです。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:殆ど口を聞く事はありません。唯一の休み時間も皆疲れと睡眠を取ることに没頭していました。しゃべる元気などありません。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:給料が良かったことと定期的に仕事があったことです。しかも立ち仕事だったため多少は体力や忍耐力が向上したと思っています。がまん強くなりました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

ikaros.cz/slovensko-a-internet-2002-a-slovakprix-multimedia Slovensko a Internet 2002 a SlovakPrix Multimedia | Ikaros národních a mezinárodních fórech, jako je právě SlovakPrix Multimedia, resp. EuroPrix Multimedia Art Na této soutěži je cenné, že je vidět, jak zajímavě