europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

山崎パンのバイトの口コミその7

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2年半前の秋

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代中半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:月に15万くらい。常に人が足りない状態で週に5日くらい入れますと言うと喜んでシフトを入れてくれました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:力仕事な上にずっと立ちっぱなしできつかったです。常に忙しく仕事をしている状態でした。休憩時間はきっちり1時間取れました。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:社員同士は割りと仲良くやっていたように見えました。アルバイトは基本的に長期も短期も使い捨て感があからさまで、社員からの扱いが酷く人間関係が良かったとは思えませんでした。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:毎日立ちっぱなしで仕事をしていたので、体力はかなりついたのが良かったです。それと、体育会系だったので精神力も強くなりました。あと、大手の山崎パンの商品がどのように作られているのかが身をもって知ることが出来ました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

digidagboek.blogspot.com/2001/12/ Ongehoord Digitaal Dagboek (ODD): december 2001 Klik naar Europrix