europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

ダイソーのバイトの口コミその3

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2013年の7月頃

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代前半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:平均して月に8万円〜10万円程度です。
時給は1000円で夕方の17時〜22時までの時間帯で週4〜5回しふとに入っていました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:それほど大きな店舗ではなかったので、キャッシャーと商品補充の二つの作業を並行して行っていました。
平日の方が来店数は少ないですが、その分店員の数も少ないので、商品の入れ替わりが激しい時などは体力的にかなり疲れが溜まりました。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:若い女の子かパートの主婦の方とシフトを組むことが多かったですが、仲はまずまず良かったと思います。
事務的な話も多かったですが、仕事が終わった後は世間話をしたり駅まで一緒に帰ったりしました。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:騒がしい職場やコミュニーケーションが多く必要な職場は個人的には避けたかったので、マイペースに淡々と仕事ができるという点では働きやすかったです。
覚える仕事の量自体もそこまで多くはないので、慣れれば働きやすいし、複雑な人間関係もないので快適に過ごすことができた。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

ilikescifi.blogspot.com/p/entertainment-production.html ILIKESCIFI.com: Awards Europrix Quality Seal - Category "Animations" (2009) - System