europrixのバイトバイブル

管理人europrixが、実際に働いてみたいアルバイトをひたすら選んでいくブログです

快活クラブのバイト口コミその1

Q1:何店で働いていましたか?

A:新前橋店

Q2:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2017年1月から半年間

Q3:年齢はいくつでしょうか?

A:20代前半

Q4:髪色やビアスなど身なりなどの規定はありましたか?

A:髪色はトーン指定がありました。あまりにも明るすぎる場合は染め直しです。
アクセサリー類は禁止でした。

Q5:シフトなどは融通が利きましたか?何日前に提出などを教えてください。

A:2週間単位のシフトを、1週間が過ぎたごろにネットのシステムで入力して提出しました。

Q6:まかないが充実しているそうですが具体的にどんな福利厚生がありましたか?

A:食事メニューが半額近くの価格で食べれます。
ドリンクバーは100円でした。

Q7:仕事内容できつかったことなどはありますか?

A:店内の空調は天井の換気扇のみのため、喫煙席はタバコの臭いで気持ち悪くなりました。
また、2人勤務の時は人が足りないので休憩時間はインカムをつけたまま休憩し、レジなどから1人が離れる場合は監視カメラを見ておいてくれと頼まれました。

Q8:働く際の服装などの指定について教えてください。

A:黒いスニーカー靴(研修期間のみ使用)と黒いパンツは自分で用意してほしいと指定されました。
エプロンやシャツは制服として支給されました。

Q9:快活クラブで働いてよかったことを具体的にお答えください。

A:働いていた仲間はとても優しかったので、気軽に仕事内容についての質問や相談をすることが出来ました。
店内も綺麗だったので、働いていて気持ちよかったです。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

www.synergy-net.info/default.cfm?fuseaction=dettaglio&obj=13312 Synergy-net - News - Premio EUROPRIX Multimedia Sito web: http://www.europrix.org/en_home.htm